預言書としての詩篇(から始まって、今や、様々)

愛される詩篇。その麗しさだけでなく、嘆き、呻きも共感を呼ぶが、預言書としての深い真実があることを解きほぐす。そのほか、つれづれに。

また拒否られた(高飛車にもほどがある)

軽い気持ちで、RT銀行の口座を作ろうとした。


普通、どんな銀行でも、窓口で千円入金すれば口座は作れるはず、だと思っていた。


ところがRT銀行、何だかんだと、書類だの、事業実態の証明だの、繰り返し要求し、かなりの月日が経って今日、口座開設お断りってメールが来た!


なんで?

何で断る理由がある?


その説明すら無い。


何様なのか。

RT銀行。


こっちから願い下げだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する