預言書としての詩篇(から始まって、今や、様々)

愛される詩篇。その麗しさだけでなく、嘆き、呻きも共感を呼ぶが、預言書としての深い真実があることを解きほぐす。そのほか、つれづれに。

必死になって休め

週一の休みを取る勇気が、ない。


週に一回はリフレッシュする必要があるとは思っていても、休めば休むだけ自分の首を締めることになるってことも分かってるだけに休む決断が出来ない。


明日、休もうかどうか迷ってる、ナウ。


ワーカホリックなのかなあ。


でも実際、休んだら、仕事溜まるだけだから、好きで仕事してるんじゃなくて、ある意味、仕方なく、だから、ホリックじゃないと思うんだけど。


さて、明日どうしよう。


休むのも面倒だなあ、、、


って、ヤバいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する