預言書としての詩篇(から始まって、今や、様々)

愛される詩篇。その麗しさだけでなく、嘆き、呻きも共感を呼ぶが、預言書としての深い真実があることを解きほぐす。そのほか、つれづれに。

自粛しろっていう無責任を謝ります

安倍政権こそ自粛すべき!

なんて、そんな、無責任なことを言ってしまって、申し訳ありません。

ほんと、無責任でした。

自粛しろって言って、そのあとの生活の面倒は見ないんですから、ほんと、無責任でした。すみません。安倍政権こそ自粛すべきって、言ってしまってすみません。


自粛しろって言って、そのあとの面倒は全く、特に助けの必要な人に対して、これっぽっちも顧みようとしないのは、ほんと、無責任ですもんね。


😵

×

非ログインユーザーとして返信する