預言書としての詩篇(から始まって、今や、様々)

愛される詩篇。その麗しさだけでなく、嘆き、呻きも共感を呼ぶが、預言書としての深い真実があることを解きほぐす。そのほか、つれづれに。

天使がひらひらと舞い降りて来てくれないかな

突然、プリンターが印刷出来なくなった!


大変だ、


毎週それなりの数を作る説教CDのレーベル印刷が出来ない。


ネットで調べると、ファームウエアを更新すると直るらしい。
やろうとすると、まずWIFIに繋げ、とプリンターの小さな画面がつぶやく。
WIFI経由でPCと繋いで印刷してるのにぃ?
しょうがないから言われるがままに、手動でアクセスポイントに接続。
よし、繋がった。
さあ、ファームウエアのアップデートだ。
いいぞ、ダウンロードが始まった。



なに?
ダウンロードに失敗しました?


なんでだ。
なんで勝手に失敗するんだ。


やり直しても失敗。
更にネットで調べて、
一回、電源を抜くといいらしいと知った。
やってみる。
うまくいかない。


どうすればいいんだろう。


かれこれインクジェットプリンターで苦労すること25年余り。
ぼくはもう、つかれたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する